ロロッコのゲーム攻略メモ

ロロッコが気になったゲーム、プレイメモなどを載せています。スクエニ、アトラス、ネオロマなどが好き。過去のゲームを思い出したようにプレイしたりします。

うらうらとMinecraft(マインクラフト)#21

 

アップデートがあったので少しづつ進めています。

今ウォーデン発見したいんだけど、まだ見つからないね。気長に探す事にしよー。

 

イクラ本当にやる事あり過ぎて時間が足りない。

 

 

 

 

これは廃坑見つけた時ですね

深層岩のところってホント暗い

 

 

 

 

 

 

拠点で道づくり

丸石入れたら結構いい感じになって、拠点に愛着が湧く

 

 

 

 

 

ゾンビスポナー発見して、ゾンビトラップ作ってます

これがねー

 

 

 

 

 

一見上手く作れたと思ったんですが、ゾンビがあまり溜まらない

経験値が上手く溜まらないんですよね‥

 

 

 

 

 

 

そしてゾンビが溜まる所に水が流れ込む。何故か

また発見したら今度は上手く作りたいですね

 

 

 

 

 

ゾンビから得られたアイテム

 

 

 

 

 

って言ってたら、最初の廃坑でゾンビスポナー発見したw

 

 

 

 

ありがとうございましたびっくりマーク